めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

鮭のホイル焼き 春菊のサラダ

時効警察の再放送がやっていて寝られません。

シュールな不思議な世界観が大好きで、
寝なきゃって思いながらついつい観ています。

でも、内容覚えてないものですね(^_^;)

オダギリジョーさんがかっこいい♪
麻生久美子さんも綺麗だし
声がすてきな女優さんです。

 

昨日は、買い物に行く時間がなかったので
冷蔵庫にあった生鮭で
ホイル焼きを作りました。

f:id:maetel-diary:20190914035039j:plain
ホイル焼きに入れた野菜は
たまねぎとピーマンです。

 

ホイル焼きは簡単だしヘルシー。
ホイルで包んだらオーブントースターに入れておいたら
完成するので、
そのあいだに他のことができるのがいいです(^_^)


そして今日は春菊のサラダ。
大好きなんです♪

f:id:maetel-diary:20190914035043j:plain
サラダ用の春菊は、柔らかくって見るからに美味しそう♡


ベーコンと大根入りです。

f:id:maetel-diary:20190914035047j:plain

そして、豚汁とカボチャの煮物です。
今日はご飯なしでいいかなって思ってたけど、
やっぱり欲しくなって食べました(^^)

今日の栄養バランスは上出来じゃないかな(めーてる調べ)