めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

豚肉と小松菜の炒め物◇青椒肉絲の素アレンジ◇

父が作った野菜が届きました

 

大根

水菜

小松菜と白ネギ♪

大助かりです♪

 

その中の小松菜と大根を

晩御飯に使いました

 

昨日の晩御飯

f:id:maetel-diary:20200118221918j:image

豚肉と小松菜の炒め物

大根と厚揚げの煮物

カニカマの二杯酢

 

豚肉と小松菜の炒め物の味付けは

青椒肉絲の素を使いました

ピーマンを小松菜に変えても

全然美味くできちゃう!


味の素 Cook Do 青椒肉絲用 100g ×10個

 

 

我が家は

今年に入ってから大変です

 

まず年明けに私が風邪を引き

やっと熱が下がった頃

旦那がインフルA型になりました

 

そして、旦那が治ったんだけど

今朝起きてきた娘が

熱っぽく気分が悪いとのこと。

喉は痛くないみたいだけど

インフルかな(TT)