めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

うどん ◇胃腸炎◇

娘が胃腸炎で

つらそうでした(><)

 

その1週間前には

旦那がインフルエンザに罹ってたんですが

それよりも

娘の胃腸炎のほうがつらそうでした(TT)

 

昨日の晩は

うどんなら少し食べられると言うので

晩御飯はうどんに…

f:id:maetel-diary:20200122121604j:image

これは私のうどん

 

肉やら餅やら入れました

 

娘のは白菜と豆腐のみです

麺もクタクタに茹でたやつです

 

普段から

娘は私に似て

胃が弱そう…

 

食べることは好きなのに

胃が弱いのって

人生損してる感じがします(><)

 

たくさんの量を食べれる人が

羨ましいな〜