めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

ちらし寿司 センスのない献立…

晩御飯…

久しぶりに

ちらし寿司を作りました。

f:id:maetel-diary:20191105232000j:image

前日から

酢レンコンを作ったり

具を仕込んでいたので

ラクラク♪

大好きなゴマを沢山入れて混ぜ合わせました(^^)

 

あと1品何しよ〜

と冷蔵庫を開けると

キムチとモヤシがあったので

豚キムチにしました。

 

ちらし寿司と豚キムチ…

すごい組み合わせ(^_^;)

センスのない献立(笑)

 

でも、結構アリでした。

 

毎日

献立を考えるのは

面倒くさいけど

楽しみでもあります。

 

もっとおかずのレパートリーを

増やしたいな〜(^^)