めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

鯖の煮付け スチームクリーナーで掃除

昨日の晩御飯は

和食でした。

f:id:maetel-diary:20191110101605j:image

あっさり

私好みの献立♪

さつまいもを沢山貰ったので

最近の晩御飯は

芋てんが多いです。

 

 

前の職場で

休日の午前中は

拭き掃除をすると決めている

人がいました。

 

偉いよなあ。

 

私はダメ。

 

そんな私でも

たまーに

掃除をしよう!

と思い立つときがあります。

で、やりだしたら

止まらないタイプ(^_^;)

 

昨日がまさにそうでした。

 

朝の8時半くらいから

スチームクリーナーで窓のサッシや

玄関まわりを

綺麗に掃除しました。

f:id:maetel-diary:20191110105356j:image

スチームクリーナーでの掃除は

なんだか楽しいです♪

 

我が家のものは

お手頃な価格のものですが、

 

キッキンの油汚れとか

ちょっとした家の中の掃除には

まあまあ使えます♪

 


スチームクリーナー ハンディ アイリスオーヤマ スチーム 16点セット STM-304N コンパクトタイプ ホワイト アイリス ロングホース ハンディタイプ ボイラー式 掃除 大掃除 油汚れ 年末掃除 洗車 外壁掃除 換気扇掃除

 

今日も洗面所の掃除やります!