めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

野菜炒め 冷蔵庫の食材で献立

最近は色々と
辛いことが多かったのですが・・・

今日は

ちっぽけなことですが
嬉しいことがありました!

辛いとき
しんどいとき
忙しいときなんかは

息が吐けるけれども吸えない感じになります。

そんなときは
こんなことに負けるもんか!
という思いが出てきて

テレビで、
こんなのすると
いいですよ~ってやってそうな呼吸法を
自己流で


大きく吸って止めて
ゆっくり吐く
みたいなことをやっています(笑)

精神的に
強いんだか弱いんだか
自分でも分からないや(^_^;)


昨日は、お金を使わずに
冷蔵庫にあるものですませました。

f:id:maetel-diary:20190921134341j:plain

 

野菜炒め
味噌汁
もろきゅう
明太子です。

質素ですが、
充分満足しました。

朝晩は涼しくて
夏も終わり。

もろきゅうは
夏場しかしないから、
今日で食べ納めかな・・・。