めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

たけのこご飯♪ ◇焦った……◇

普段は

コンビニに行かないんだけど

 

昨日

久しぶりに行きました

 

買い物のついでに

トイレを借りようと思ったら

トイレ封鎖してました(>人<;)

 

知らんかった!

 

めちゃ

焦りました!

 

当たり前のことが出来なくなると

有り難みを痛感しました…

 

 

晩御飯…

f:id:maetel-diary:20200513135230j:image

たけのこご飯

ホッケの干物

たけのこと牛肉の煮物

きゅうりとカニカマの酢の物

水菜の味噌汁

 

あっさりな和食晩御飯です

こういう献立は

なんだかホッとします♡

 

たけのこの固そうなところは

てんぷらか

たけのこご飯かで悩んだけど

たけのこご飯にしてみました!

 

美味し♡

 

たけのこ

今年はこれが食べおさめかなあ〜