めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

ケチャップライス ◇炊飯器で楽ちん♪◇

知り合いから

手土産に

チョコレートをいただきました

 

この時期は

バレンタイン用の

いろいろなかわいいチョコが売っていますね

 

女の私でも

貰うと嬉しいものです♡

 

昨日の晩御飯です

f:id:maetel-diary:20200209215820j:image

 

ケチャップライス

豚汁

オニオンサラダ

 

 

ケチャップライスは久々♪

炊飯器で作るので楽ちん!

 

炊き込みご飯だと

メインおかずを作りますよね?

でも

ケチャップライスだと

そのものがメインになりませんか?

だから忙しい日にはホント楽ちん!

 

ちなみに

この日の私は全く忙しかった訳ではなく

ただケチャップライスの気分だっただけですが…(^^)

 

食後、食器洗いを済ませて

ホッと一息…

頂いたチョコでコーヒー

 

至福のひとときでした

 

 


【ROYCE】チョコのコクがあります! ロイズピュアチョコレート[キャラメルミルク&クリーミーホワイト] [その他]