めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

中華丼 限定物に弱い私

限定って聞くと

つい買いたくなります。

よく買ってしまうのは

チューハイの期間限定◯◯味や

◯◯地域限定ビール。

スナック菓子の

地域限定味も

いろんなのがあって楽しい♪

 

今スタバで兵庫限定の

『兵庫 ばりチョコはいっとうフラペチーノ』

面白いネーミング。

 

これ、絶対飲みに行く!

限定物に弱い私(^^)

 

 

さてさて

今日の晩御飯は

中華丼

春雨サラダ

卵スープでした。

f:id:maetel-diary:20191112222457j:image

中華丼は

めっちゃ久しぶりに作りました。

 

旦那と息子が人参嫌いなので

私のは

人参マシマシ。

干し椎茸が

美味しかったです。


味の素 丸鶏がらスープ 袋 200g

春雨サラダは

ごまをたっぷり入れて♪

 

作りすぎたかと思ったけど、

ペロッと完食しました。