めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

ぶりの照り焼き フライパンで焼きました

 

大好き♡

ぶりの照り焼きの晩御飯です。

f:id:maetel-diary:20191029175816j:image

最近、グリルではなく

フライパンで焼くレシピが多いので

今回はフライパンで焼きました。

 

見た目は

照りがなかなか

いい感じになったと思います(^ ^)

 

食べた感想は

 

正直わからない…(^_^;)

食べれればどっちでもいいです〜♪

 

切り干し大根は

久しぶりに作りました。

お弁当用に多めに作っていたのに

完食してしまいました!

 

最近

私の周りで

良くないことが起こります…

 

先週末も

落ち込む出来事があって…

 

まだ引きずっています。

 

あ〜…

家で

キッチンに立ってるとき

好きな物を食べているときが

 

嫌な事を忘れられる

一番落ち着く時間です。

 

 


HKUN ケーキの型 ハロウィン DIY 製氷皿 石鹸モールド かぼちゃ祭 お菓子型