めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

海老フライ&かぼちゃフライ ◇その人の本質…◇

職場への出勤が週に1日になり

それ以外の出勤日は

在宅勤務となりました

 

家での仕事は

思った以上に

仕事がはかどらないです

 

犬を飼っているので

甘えてきたら

つい構ってしまったり…

 

 

f:id:maetel-diary:20200417152124j:image

晩御飯は

海老フライ&かぼちゃフライ

えのきの味噌汁

野沢菜漬け

 

海老フライ…

よく揚げすぎてパサパサでかたく

してしまいます

 

揚げている間に

他のことをしていたら

すぐに時間が経つのはなんで??

つい揚げすぎちゃうのよね…

 

なので

他のことはせずに

海老のことだけ見てたら

プリップリに

美味しく揚がりました(笑)

 

久しぶりの海老フライで

みな大喜びでした(^^)(^^)

 

職場の

私の席の前の人がマスク嫌いらしくて

電話するときとかにマスクを取って

そのままつけるのを忘れてしまうので

 

それが少し…いや

だいぶ気になっていたので

 

在宅勤務の話を聞いてホッとしました

 

でも、在宅勤務が続いたら

きっと肩と腰が凝るだろうな…

 

対策をしないとな…

コロナで

整体にも行けないもんなあ

 


無重力 ゲルクッション 改良版 卵割れないクッション 二重ハニカム構造 両面使用可能 通気性抜群 腰痛 坐骨神経痛 痔防止 座り心地抜群 滑り止めカバー付き オフィス 車 椅子用 (ダークブルー)

 

 

職場でコロナウィルスの話をしていても

人それぞれ受け止め方が違って

いろんな意見の人がいます

 

こういうときに

その人の本質が見えるのかも…

と思いながら

聞いています

 

ちなみに

私は

「そうなんですねー」と人の話に

相槌をうっておいて

自分の意見は言わないタイプです

 

私の本質は

ズルくて面白みのない人だ(笑)