めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

秋鮭のバターソテー 超簡単でシンプルだけど

買い物に行って
サンマと鮭で随分と迷って
鮭を買いました。

 

塩コショウをして
バターでソテーをして
最後にレモンを絞るだけ!

 

超、超簡単で
シンプルだけど
これが一番美味しい!

f:id:maetel-diary:20191004233913j:image

なんともセンスのない盛り付けです(>人<;)
味で勝負だ!
って自分で言ってりゃ世話ないな〜。

 

さてさて
美容院で
他人が握ったおにぎりを食べられるかと言う話になりました。

 

これ絶対に無理!
子供のときから苦手でした。

 

でも、折角人が作ってくれたものを
断わりづらいときもあります(>人<;)

 

最近は自分や家族に作るおにぎりでさえ
素手では抵抗があり、
ラップでにぎにぎします。

 

今はなんでも除菌の時代。
ポテチも箸で食べる時代だもんね。

 

食後のデザートです。

f:id:maetel-diary:20191004234628j:image

コマーシャルで見て
食べたかったやつです。

 

リピ間違いなしです!

 

 


【ふるさと納税】ハーゲンダッツミニカップマルチセット