めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

ホッケの干物 ◇愛犬に完敗◇

昨日の晩御飯

f:id:maetel-diary:20191220142427j:image

ホッケの干物

さつまいもと小松菜の炊いたん

大根サラダ

粕汁

納豆

 

粕汁は

食べたくてしょうがなくって

作りました

 

酒粕を濃いめに入れて

ドロドロの粕汁

たまりません(^^)

 

娘と私の粕汁には

お餅入〜♪

 

昨日は仕事お休みでした。

愛犬をトリミングに連れて行って

そのまま私も美容院へ。

面倒くさいけど年末だしねえ。

 

家族は見事に全員

愛犬のトリミングには気づき

私のほうは気付いていない(TT)

 

トリマーさんは

全体に1センチ短くしましたって言ってた。

私は2センチも切ったのにー(TT)