めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

あっさり和食 ★ディグラム診断してみた★

テレビで観たディグラム診断をやってみた。

結果は
妄想が止まらない 考えすぎのウジウジ人間。

 

2回試して2回ともこれ。

ウジウジ人間…当たってるわ(笑)


晩御飯はあっさり和食です。

f:id:maetel-diary:20180323014554j:image
焼き魚
粕汁
海草とカニカマの酢の物
酢納豆です。


冷凍庫にストックしていた酒粕がこれで終わり。
粕汁は大好物だけど、やはり夏場は食べたいと思わないですね。
夏場は豚汁が増えます(^-^)


海草とカニカマの酢の物は砂糖なし。
二杯酢にごま油少々。

3月は仕事が忙しいし、
5年同じ部屋で仕事をしてきた人が

4月から異動になってしまい残念。
いい人だったのになあ〜。

 

後任の人、喋りにくい人やったら嫌だな〜。いい人だったらいいな〜。ウジウジ