めーてるのおいしい日記

日々の料理日記。

アジフライ♪肉厚〜〜

最近雨の日が続いて

うっとうしいですね〜。
洗濯物が乾かないとストレスたまりますよね。

さてさて、
今日の晩御飯です。

f:id:maetel-diary:20171016212215j:image

アジフライ
味噌汁
もずく
大根菜のお浸し
さつまいもの茎のきんぴら
です。

 

アジフライはめちゃ久しぶりにつくりました。
揚げたてを食べました。

肉厚で食べごたえバツグンでした。
美味しかった〜。

 

味噌汁の具は
ジャガイモ、玉ねぎ、豆腐、油揚げです。
わかめも入れたかったのに
買い忘れてしまいました。

 

ま、でも美味しく頂きました。

 ごちそうさまでした。